矢沢医師ブログ トップ > 旅行・遊び > ハワイ 上級者編 その2

ハワイ 上級者編 その2

さて、先週に引き続き、ハワイのオススメスポットをご紹介していきます。

 

オススメその④ 『ビーチヨガ』

毎回定番となっております、YOGA。

やはり、ハワイに来たら、ビーチヨガはしておきたいところ。

(実際には、ヨガ初めての人と一緒で、人数も多いし、ヨガにはなりませんが・・・。雰囲気だけ。)

最後に、SNS映えする写真を撮ってくれます。(撮らされます)
商売上手⇒yogawaikikiにて

アクロバティックなポーズに挑戦

この時期、砂浜は結構冷たいので、ウォーターシューズやブーツがあると、寒くて早く終わらないかな・・・ということになりません。

 

オススメその⑤ 『毎週金曜の花火』

毎週金曜19:45から5分間、ヒルトンハワイアンビレッジから打ち上げられます。

今回は、コンドのラナイから鑑賞。

 

オススメその⑥ 『12TH AVE GRILL』

2004年にオープン以来、レストランアワードを受賞しているそう。

メニューはアメリカンですが、それぞれアレンジしてあって、どれを食べても美味しかった。

ここは定番になりそう

店の雰囲気や接客もとてもよい。

 

オススメ⑦ 『KCC ファーマーズマーケット』でハチミツを買う。

毎週土曜日に開催。クマの容器に入ったハチミツはかわいいし、味も非常に好評で、お土産に大変喜ばれます。ハチミツの店はいくつかありますが、こちらがおススメです

駐車場やトロリーは混むので、行きはUBERで行って、帰りはモンサラット通りを散策しながら帰るのがおすすめです。

 

あっという間の1週間でした

気候や雰囲気が私にとても合っているのか、とてもリラックスでき、モルジブと並び、定番化しつつあります。

飽きるまでいてみたいなあ・・・

 

滞在中に、虹を2回見ました