矢沢医師ブログ トップ > 旅行・遊び > ももクロで年越し!→今年もよろしくお願いします。

ももクロで年越し!→今年もよろしくお願いします。

今年1発目のブログ!

今年もわたくし独特の目線で、美容にまつわる情報や旅行など、さまざまな内容で、つづってまいります🤗

さて、今年はなんと、ももいろクローバーZの年越しカウントダウンライブで幕開け。

 

12月31日、15時30分開場、16時30分スタートの、24時40分終演。

なんと、9時間以上‼、横浜アリーナに軟禁状態。

 

長丁場なので途中一旦抜けて食事を・・・と思っていたら、再入場禁止😱とのこと。

持ってきたコンビニおにぎり1個と、フライドポテトやケバブサンドなどのジャンクフードでしのぐ。

もちろん飲酒禁止。これが一番痛い・・・😅

 

NHK紅白歌合戦さながらの、ももいろ歌合戦を開催。

NOKKOのフレンズとか、杉山清貴のふたりの夏物語、なんかは私的にはドンピシャだったんですが、クリニックの若いスタッフに言ったら、知らなかった😣

氣志團とかm-flo、倖田來未から水前寺清子、松崎しげると泉谷しげるのしげる対決、など、総勢38組のかなり豪華なゲスト。

9時間だから長すぎてむしろ辛いかなと、あえて時計は間で見ないことに。全く期待せずに行ったのですが、意外とおもしろくて、すぐ時間たってしまった。

そして、お待ちかねのカウントダウン年越しライブ❗

クライマックスは、みんな大好き、『行くぜっ!怪盗少女』

しかも年が切り替わる瞬間は、曲の一番の盛り上がりに合わせてというオツな演出。

最高の2020の幕開けとなりました‼

 

なんと二人とも携帯を忘れるという失態。写真は一切取れず。奇跡的に待ち合わせできた。
よってこちらは、ももいろクリスマス(ももクロのクリスマスライブ)の時のものになります。

 

今年もブログ上からクリニックでお会いできる方まで、よろしくお願いいたします😘