矢沢医師ブログ トップ > 旅行・遊び > ハワイ初の試み。ノースショアに泊まる。『タートルベイリゾート』

ハワイ初の試み。ノースショアに泊まる。『タートルベイリゾート』

2日目は、ノースショアに移動🚙🚙

途中、お約束、ガーリックシュリンプをハシゴ。

カマロンのこちらは、クリーム系なのでややパンチに欠ける。

 

一番人気のジョバンニは超並んでた!!一時間くらいかかってしまった・・・

 

モヤさまでやってて気になっていた、フリフリチキン

 

ホテルは、🐢🐢『タートルベイリゾート』のビーチコテージ🐢🐢

ノースショアに泊まるのは、数あるハワイ渡航の中で、初の試み。

後ろの荒波にご注目。さすがノースショア。波が高い🌊🌊

 

お部屋はこんな感じ。

ハワイでは貴重な大きなバスタブ。

バルコニーから出ると、芝生の庭が広がっており、ハンモックでくつろいだり、ビーチに出れる。

はずだったが・・・

到着したころから急に天気が悪化し、強風が。とても外にいられない💨

 

ものすごい強風と雨で、外に出るのを断念し、ディナーはインルームダイニングに。

期待してなかったが、割とおいしかった😊

 

翌朝もくもりで油断すると急に一雨ある、という天気。

午前中はジムへ。こちらのジムはとてもよかったです。

器具もまあまあ揃っているのと、なにより海が近い。

ちょうど目線の高さくらいに海面があり、海の中でトレーニングしているような感覚‼‼

 

ランチは、『Roy’s BEACH HOUSE』。ワイキキにもありますね。日本人好みの味付けで安定感。

窓際の席にしてもらい、またもやビーチを眺めながらのビール。

こちらは敷地が広く、まだまだ散策の余地がありそう。天気が良い時にリベンジしたいです。

日本人もいなくて良かった😁

ワイキキに移動~