小柳院長ブログ トップ > スポーツ 運動 > 受付スタッフ募集 昨日の蒲田先生

受付スタッフ募集 昨日の蒲田先生

アオハルクリニック

レセプションスタッフ募集

{4B624189-AD3C-4598-B56F-7F4B06F2D7B7:01}

この夏から、アオハルで受付のお仕事をしてくださる方を募集しております。

↓↓ご応募は、人事採用担当(草野)に直接お電話電話かメールパソコンをください。
(アオハルクリニックへのお電話やメールはご遠慮ください。)


<人事・採用担当>

職種:受付(常勤または非常勤1名)

仕事内容:ご来院された患者さんの「診療受付」、「会計対応」や「電話対応」など

対象となる方:学歴・年齢不問(医療事務経験者歓迎)

勤務開始日:8月初旬(ご相談ください)

勤務時間:月曜~土曜、日曜不定期(11:0020:00)※応相談

人事・採用担当:草野

電話:070-5597-5158

アドレス:yasuhirokusano@aohalclinic.jp


{9ECA9843-E900-44B2-ADEB-71C5DC442396:01}

チューリップピンクここからは私のお話チューリップピンク

昨夜は、われらが蒲田(がまだ)先生の「GLABオフィス」でのピザパーティにお邪魔して来ました~リンゴ
{4A2E772C-27C4-41F1-B86A-B77C14CC0DE0:01}

蒲田先生は、アオハルクリニック名物「ゆがみ外来」ご担当の伝説的理学療法士。
本拠地・広島をはじめ日本全国、さらにいまや海外でも引っ張りだこですが、毎月1回はアオハルで治療を受け持ってくださってますグッド!

ピザパーティでは蒲田先生と親交のあついスポーツ科学の先生や、理学療法の先生、元五輪選手などとお会いしました。
GLABに集う皆さまの超一流オーラにまたもやとっても刺激を受けちゃいましたキラキラ
じつは私、予兆といいますか、
皆さまのWell Agingのため、体作りやDietについて、より一層勉強しようメラメラと心に誓っていた矢先だったので、興奮もなおさらなんです~ニコニコ
何かに真剣に取り組むもうとすると、こういう機会に恵まれる。
ご縁って気持ちで広まるものなんですね。
本当に不思議バレンタインチョコ
写真で私たちが手に持っているのは、 
蒲田先生開発による「リアライン・インソール」。
蒲田先生の夢はすばり
日本人全員のゆがみを無くす!”
スゴいです!!