小柳院長ブログ トップ > トラベル > 夏休み② Vegas

夏休み② Vegas

前回のブログの続き〜〜

LA(ビバリーヒルズ)に泊まって、

翌日の昼過ぎの国内線に乗ろうとしたら、、、

 

寝坊!

すでに、離陸の2時間15分前!

普段の生活では緊張ばかりで、不眠が悩みの自分にとっては、「寝過ごせた」というのはちょっと幸せなことだけど🤤

 

ヤバイ!!

 

飛び起きて、顔に日焼け止め塗って、スーツケースに荷物をつっこんで、チェックアウトして、タクシーに飛び乗る💨

ここに要した時間、たったの20分(笑)

 

ハイウェイは渋滞してて冷や汗だったけど、何とか1時間以内でLAX着

セーフ‼️

ビバリーヒルズの朝は、プールでひと泳ぎのつもりだったのに、グダグダ↓🤪テンション低め(笑)

LAX→LAS✈️

お〜〜

砂漠だ

とつぜん、街が出現!

無事にVegas着✌️

空港からすでにスロットマシンがお出迎え

それにしてもVegas、あぢ〜🥵 

砂漠の中の都市

なんと 41℃ over

でも乾燥してて、汗がベタつくことはないの😵😵

 

全てがギラギラで、どデカイ

iPhoneカメラでは、街の雰囲気をとらえられない

よっぽど遠くからじゃないと、ホテル群を撮れないの。

とりあえず車窓から、トランプホテルだけ撮ってみた😄

滞在したのは、Wynn(ウイン)ホテル

猛烈な陽射しの中、外人さんは平気でプールで遊ぶわよね〜〜

しかもプールの中でみなさまアルコール飲みまくりなの🤭🍹

 

わたくしはプールを横目に、ショッピングへ!

ホテルには巨大な高級ブランド店街もあるし、

周りには有名デパートも立ち並んでるの。

 

でも一個の建物が迷子になるほどでっか過ぎて、なおかつ外は暑過ぎるし、隣のデパートでさえ行くのは至難の業だわよ(笑)

 

スニーカーで、、、、

ショッピングすること数時間😆

お腹ぺこぺこの時間帯

タクシーで、遠目撮影😁

ホテルの中の「レイクサイドレストラン」へ

Lakeが舞台になってる。

食事中、折々にショーが繰り広げられる!

う〜んヴェガスっぽい🤩

意気揚々と、ガブガブ飲んで🥂深夜まで遊びまくり〜〜🥳

このベッドで寝たのはわずか10分ほど、、、

 

この後始まるエクスカーションが、大過酷であることも知らずに、、、😱

(また続く)