小柳院長ブログ トップ > ブログ > ギンザシックス G SIX わたくしの丸顔3連発!

ギンザシックス G SIX わたくしの丸顔3連発!

GSIX 

華やかで楽しいですね〜ピンクハート

もう2度行っちゃった〜てへぺろ
GSIXの4階「OKANO」さん
博多織の歴史ある織元さんです。

この度、職人さんの超・高い技術により、オール日本製日本のスカーフができたんです!
【お願い】ここからの写真はくれぐれも、
わたくしの丸顔ではなく、美しいスカーフに注目してください爆笑キラキラ
{A3E04FB8-2BE6-4A05-A75F-8C0CBED42B6E}
お店で見せていただいたスカーフは全て、「博多織」の模様をもとに、グラフィックデザインしたもの。
いわゆる和柄ベース。
でも見て!
今日はErmanno Scervinoのブルゾン着てますが、合うでしょ!
{6466E9D2-9535-4E2C-B73A-A3392900E719}

Celineのシャツ(むかーしのだけどてへぺろ)にもぴったり!

{338CA19F-5943-4B1A-8E01-86AEB23855CE}

わたくし、スカーフやストールが大好きです。

おフランスフランスの「Hさま」や「Cさま」のお品を、こつこつ集めてまいりましたウインク

でも知らなかった! 
なんと日本には、スカーフ作りにかけては世界に誇れる工場があって、職人さんの技術力がすごいんですって!

{0CC0090B-B92B-441C-BFE2-4876DD72D057}
そして、OKANOさんは、このG SIX店に先立ち、この春に六本木ヒルズけやき坂にもお店をオープンしておられます。
(アオハルと逆サイドの、麻布十番寄り)
福岡・博多から銀座と六本木に進出
 ↓
そして世界ブランドになることが目標なんですって!!
最近、世界の中の日本はめっきりおとなしいから、こういうパワーは頼もしいですよね。
わたくしも福岡から六本木に出て来たわけですが、、、
次はどこを目指そうかしら口笛!?