小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > 炭酸ガスレーザー最新機種導入

炭酸ガスレーザー最新機種導入

アオハルに新しい炭酸ガスレーザー搬入!

AcuPulse CO2 Laser(40ワットタイプ)ちゃんです。

 

よく来てくれたね〜〜

なでなで💚

このAcuPulce ちゃんは、かの「Lumenis 30C」の後継マシン。

Lumenis社の最新機種です。

 

30Cくん(写真↓後方の子)は、アオハル開院以来10年以上、診察室で大活躍してくれたわたくしのよき相棒でした。

本当に毎日毎日、わたくしと一体となって、患者さんの治療に貢献してくれました。

ありがとう😭 さようなら

さあこれからは、新しい炭酸ガス(CO2)レーザーが、皆さまに貢献します!

 

炭酸ガスレーザーは、ホクロやイボ、ニキビや稗粒腫(はいりゅうしゅ)などの治療に用います。

ターゲットとする組織を瞬時に「蒸散」させます。焼き切って無くしちゃう感じ。

それでいて、ターゲットの周囲の組織へのダメージは、きわめて少ない。

 

お顔のイボ除去の症例写真です。

60代 男性  目の周りに老人性イボが多数見られます。 下段は除去後1ヶ月の写真です。

黒くてザラザラしたイボが無くなっただけで、お顔がツヤっと若々しく見えます。

 

さらにこのAcuPulseには、イボ・ホクロ除去以外の新しい機能も搭載されました。

治療の幅も広がります!

早く使いこなして、また皆さまにご紹介しますね!

 

 

治療内容:炭酸ガスレーザーによるイボ除去

リスク・副作用:♦施術後の赤み、感染、瘢痕化、色素沈着など
♦施術中の麻酔薬へのアレルギー

価格:この症例は、1〜3㎜ほどのイボ20個弱の除去で50,000円

問い合わせ先電話番号:03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※8月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。