小柳院長ブログ トップ > 美容皮膚科アオハルクリニック治療 > アオハルEMS登場! 顔もカラダも!

アオハルEMS登場! 顔もカラダも!

アオハルに、お顔とカラダのEMS(Electrical Muscle Stimulation)を、導入しました

電気で筋肉を動かす!

すごくよい〜〜💛💛💛

ぐい!ぐい!っと、顔やボディーのマッスルを刺激!刺激⚡️

🎉🤩

まずは顔をやってるとこ

じつは、顔をEMSしながら同時に、

わたくしのカラダにもEMSを装着しております。

お尻

お腹

背中

太もも

などを一気にEMSしてるの!!

リアルはお見せしません😆

ボディの筋肉が動いてくれて、すみずみまで血流がいきわたるイメージ…..

寝ているだけで、運動しているのと同じ効果だなんて、これはチート、ズルい!

このEMSは日本企業の製品。世界中の陸上選手はじめ、一流アスリートに支持されているテクノロジーを、美容に転用した画期的なEMSマシーンです。

正直にいいます。

わたしが「自分のためにもいい!」と選び抜いたものしか、アオハルには入れておりません🤣🙏

 

お顔のたるみのご相談、毎日まいにちいただいております。

私は、肌の奥の「顔の筋肉」がポイントだと申し上げております。

筋肉のアンチエイジング

見た目の若々しさや、たるみの抑制のために、重要!

これは、わたくしが長年美容皮膚科医をしてきて、ほんとに実感してきたことなの。

とにかく

筋肉は、使えば使うほど、老化で薄っぺくなるのを遅らせることができる。

顔筋にも【筋トレ】が有効ってことなんです。

 

でもー

どの顔筋も、ただ鍛えればよいというものではないの!

【ここ大事】

顔筋への対応は、2つあるんです!

・動かすとシワを刻む筋肉たちは、ボトックスで動きを止める!

・どんどん動かして鍛えたほうがよい筋肉(口角をあげる筋肉とか)は、鍛える!

では、、、どの筋肉を止めて、どの筋肉を鍛えるべきなのか?

その目利きは、界隈で「顔筋女医」とまでいわれているわたくしに、ぜひお任せください〜

 

スキンケアの“ついで”でよいのです。

お顔の筋肉トレーニングも、アオハルでお受けください!

 

ホームページも書きました。チェックなさってください⬇️⬇️

https://aohalclinic.jp/sejutsu/aohal-ems