小柳院長ブログ トップ > 美食同源! > えりこのヤバいプレクリスマス〜

えりこのヤバいプレクリスマス〜

冬はとにかく美味しいもの、多いですよね〜

お酒も他の季節より美味しく感じる

、、、のはわたくしだけ?😅

 

ついつい栄養も偏っちゃうし、

とにかく、太る😒

 

そんな時は「代替補助食品」で身体をいたわってあげるの!

《フォーミュラ食》

 

アオハルでは、摂取エネルギーと栄養素をバランス良く配合した《フォーミュラ食》をご紹介しています

 

それがデカデカとフィーチャーされました😆✨

サニーヘルスさま、ありがとうございます🙏

 

あ、デカイのは、わたくしですね🤣

 

こちらの読み物、アオハルのウェイティングルームに置いております

ぜひお持ち帰りいただき、ご自宅でもわたくしとずーっと一緒にいてください😆

 

 

ちなみにこの食事の写真↓↓↓

わたくしの手作りなんです〜。

ライターさん、そのこと書いてくださってな〜い😑(笑)

 

 

さて、プレクリスマス🎄

東京でも指折りのステーキハウスとして名高い

「麤皮(あらがわ)」さん

に、連れて行っていただきました〜🤩感謝感激🎉

このお肉、4年に一度の但馬牛品評会優秀賞受賞🏅 ごちそうさまでした😋🙏

 

『麤皮(あらがわ)』といえば、バルザックの小説よね。

願いが叶うたびに、縮んでいく魔法の皮。

それが、日本有数のステーキハウスの店名に、、、なにやら深いわ

 

 

お店を出たお隣の芝公園では、

クリスマスマーケット🎅🎄 やってる〜

 

(医療用マイクロダイエット)

 

あ〜〜

わたくしくらいのレベルになると、

カメラマンさんから求められちゃうんですよね〜

なーんてウソ!

 

みなさま、楽しいクリスマスを!!