小柳院長ブログ トップ > Well Agingなプライベート > 過ぎ去ったクリスマス〜 オルゴールベル

過ぎ去ったクリスマス〜 オルゴールベル

2019クリスマスもあっという間に過ぎ去ってしまった〜

仕事は容赦なく追っかけてくるけど、今週は夜遊びもきっちりこなしました😆

 

ウェルエイジングには、体力と好奇心が必須

そして、苦難も「面白いゲーム」と考えられる脳回路も大事!

 

ということで、心身はヘトヘトだけど、短い時間を惜しんで遊ぶのです😁

 

これ↓は、クリスマスイヴの写真

@渋谷ヒカリエ

何のセットなのかは不明だけど、とりあえず座ってみました〜(笑) 気に入ったわ💙

 

ところで、ヒカリエに行ったのは、シアターオーブで

Broadway Christmas Wonderland (クリスマスワンダーランド)を観るため🎉

 

少し子供っぽいショーかなぁと、正直期待していなかったのですが、パワフルな歌と華麗なダンスで、理屈抜きに感動しました🎶😃

↓ちょっとだけ動画

(フィナーレは『撮影OKタイム』になるの)

IMG_7755

 

そして昨日は、、、

大好物の蟹さんを大量にごちそうになりました〜😍 いつもありがとうございます🙏🙏

 

大人のクリスマスケーキ🎂😋

 

クリスマスプレゼント🎁も頂戴しました

 

スイス🇨🇭のリュージュ社のオルゴールベル🔔

これはコレクター垂涎のお品なんですって!

 

もうひとつクリプレを頂きましたが、意外な物で、すごくうれしかった

近いうちにブログでお披露目しま〜す😄

 

六本木ヒルズのクリスマスツリーも、クリスマスマーケットも、一晩でお片付けされてました。

次はお正月の準備ですね!

 

アオハルクリニックは、12月30日(月)まで診療いたしております。

29日の日曜日も、開けております!