小柳院長ブログ トップ > 雑誌・TV・ラジオ・Web > 6月にきれいになれる理由

6月にきれいになれる理由

一年で一番、日が長い季節ですね。

仕事が終わっても明るかったりして。
ついつい、寝るのが遅くなる~~
しかも、朝の光で目覚めるのも早くなったり。ついつい、アクティブなあまり睡眠不足になりがちな季節です。

6/10は「時の記念日」。
24時間86,400秒の長さは、誰にとっても同じ。

「24時間」の使い方をシンプルに優先順位付けて、
やらないことを決め、やるべきことは少しでもいいから着手する。

Well Agingの要諦は、
「時間」を整理することくまアイス
とくに、スキマ時間の集中力ねうさぎクッキー
それによって、深い睡眠をとる余裕を生み出すのです❗️
(順大の学友からは「衣吏子、お前が言うな!」って笑われること間違いなし….わたしだって修行して、今は少しは克己したんです!)
さて、お知らせです。
「アンチエイジング医療最前線」
   全国クリニック&病院36院
  (世界文化社)

家庭画報の世界文化社です。
ミシュランガイドなみの権威です!

ここに、アオハルクリニックを載せて頂くことができました~涙
{1733EC82-694C-4046-9EBB-CC3A33D18909}
↓これ多分2~3年前のわたくしですが(笑)
{EDDB13B1-15C2-4B01-9DF4-4905002ED1C2}
とてもうれしいです。感謝キラキラ
Frau フラウ7月号
アオハル流・肌覚醒「メソセラピー」
を取り上げて頂きました。
{AC4D7675-C97E-4BE3-820C-5B58C2CADF52}
アオハルは「お顔のスキンケアのクリニック」として掲載されましたが、
このFrauは「続けられるボディメンテナンスなら一生太らない」っていう特集号。ダイエットなら、当院にこそお任せください。
強い味方が、映画『キャプテンアメリカ・シヴィルウォー』級にそろってます!!
・クルスカ 
   (ゼルティック)
・エンダモロジー
・インディバ
さらに新たに、『痩せるサプリ』も導入!
追ってブログします!