桜の美魔力

花の季節到来

桜って

楚々としたふりして、

実は超誘惑娘なところが嫌なの(笑)

なんとなく心がかき乱される

 

だから、あんまり気にしないでいようと、

毎年思うのです、、、

 

こんなふうに思うの、わたしだけかしら〜😅

 

って、

あっさり吸い寄せられてま〜す🤪

 

まあ、アオハルは「さくら坂」に面していますから、桜からは逃れられない

罠にずぶずぶはまっちゃう、、、🤣

 

桜の向こうに写ってるのが、アオハルです。

 

さくら坂の桜は、都心の他の場所よりも満開が5日〜1週間遅いの。

今からが見ごろだと思うので、皆さまぜひアオハルにいらして

ご一緒に罠にはまって〜❗️😆

 

 

🌸お知らせ🌸

❶ATSUGI(アツギ)さまのASTIGU(アスティーグ)というストッキング

わたくし自身もヘビーユーザーです!

このたび、ブランドがリニューアル。

美しさに基準はない!というコンセプトなの。

大共感です。ぜひのぞいてみてください。

https://www.astigu.jp/

アスティーグストッキングは、さまざまな「美しさ」をサポートするために、ものすごくいっぱい種類があるの!

その中で、ご自分に最適なのはどれか?お肌のタイプに合わせて選べる診断メニューを、アツギさんが開発。そのブランドサイトの監修をさせていただいたのです。

 

❷美ST 5月号79ページ

チェックお願いします😉

 

それにしても

桜!

 

やっぱりこの誘惑には勝てませ〜ん🤪