小柳院長ブログ トップ > 小柳院長ブログ > アオハルのハロウィン

アオハルのハロウィン

六本木ヒルズは、

「東京国際映画祭2018」と「ハロウィン」で、とても賑わってます!!

うーーーー

映画、一本くらい観たいなーー🎬

これ11月3日までです

 

そう最近、アオハルご来院の皆さまに

「六本木ヒルズの駐車場が混んでて入れないのよ〜。だからアオハルに遅刻しちゃったの」

と言われます😅

はい、ヒルズ賑わってま〜す!

 

わたくしお祭り騒ぎは大好きなので、そういう理由でのご遅刻なら泣いたりしないのでご安心ください😆

 

ヒルズはハロウィン飾りで満ちております

アオハルでもちょっとだけ〜〜🥨

仕事帰り〜

ヒルズのAS CLASSIC DINERに、スタッフと立ち寄って

ハロウィンバーガーを2つ注文🎃

 

でも〜

黒いバンズが売り切れ

 

1つは、普通のバンズで出てきた〜(笑)

大人気なんですね🧟‍♀️🧟‍♂️

六本木は、仮装した人たちが楽しそうで、、、

 

ついわたくしも女医友たちと

ハロウィンしちゃいました〜😆

 

↑これは東京タワーね🗼