小柳院長ブログ トップ > たるみ治療 > アオハルハイフ

アオハルハイフ

この夏から、アオハルの新しい治療リストに加わったマシーン

「AOHAL HIFU」

 

皮膚科だからってヒフではありません。

「ハイフ」です。

High Intencity Focused Ultrasound

(高密度焦点式 超音波治療法)

略して「アオハイ」

 

大変ご好評を頂戴しております

 

症例ご紹介

40代女性

とくに、「ブルドックライン」と呼ばれる口元のたるみがお悩み

「アオハイ」処置前後の写真です

 

 

口元のみならず、顔全体がスッキリとシャープになりました。

 

ハイフについては何度かブログでもご紹介しておりますが、改めて。

超音波がなぜ効くのかというと、

たるみの大要因の下垂した脂肪をshrinkさせ、緩んだ筋膜(SMAS)を引き締めるからです。

もちろん、表面のお肌にも効かせます。

 

アオハルでは、たんにハイフを導入しただけではありません。

「ハイフを照射する深さ」について大変こだわりを持っており、その方のお顔のパーツによって、照射法を変えております。

 

アオハルではおなじみの高周波とハイフの複合マシーン、ウルトラセルとともにこのアオハルハイフも大活躍してます。

https://www.aohalclinic.jp/sejutsu/aohal_hifu

お顔のたるみの状態によって、1〜6ヶ月間隔で行います。

 

治療イメージです↓

 

治療内容:アオハルハイフ

治療部位:顔全体からアゴ裏

リスク・副作用:♦施術中の痛み♦痺れ♦︎やけど♦︎発赤♦一時的麻痺など

今回の症例の治療費 :¥155,000-

問い合わせ先電話番号

03-5786-1152

※この治療は自費診療です。

※施術の結果には個人差があります。

※18年10月時点の価格となります。価格は全て税抜きです。