小柳院長ブログ トップ > 小柳院長ブログ > 制服を新調しました!受付部門

制服を新調しました!受付部門

アオハル受付チーム

制服を一新しました✨

 

ホワイト×ネイビーのワンピースに、リボン

 

ジャケットも着ちゃいます😊

パリッと

 

まだまだ、未熟な部分もありますが、けんめいに精進しております!

皆さま、どうか受付チームの4名(写真の3名+1名)を、あたたかく見守ってください🙇‍♀️

よろしくお願い申し上げます🤲

 

さっそく、受付チームを中心に、

アオハル研修会を行いました!

6時間にわたり、みっちりと、「接遇マナー」を見直しました。

よりスムーズにご予約をお取りいただき、

より気持ちよくアオハルでお過ごしいただけるよう、

トレーニングを積んでおります。

 

チームアオハルもこのようにマイナーチェンジと申しますか進化をがんばっておりますが

6月1日から

「六本木ヒルズノースタワー」の地下街が、大きく変わりましたよ!

お菓子の有名店などが、たくさんニューオープンしたの😍

 

オープン当日

さっそく「治一郎」さんでロールケーキを買い、

 

翌日は、「ヤミーズ(旧ヤム邸)」さんのカレーをテイクアウトし、

(写真撮るのわすれちゃった)

 

翌々日の3日は、「ニュウスタイル銀座千疋屋」さんで、大好きなスイカとメロンのムースを買いました。

 

やばい、、、、、

このまま毎日誘惑され続けるのか😅😅😅

とにかく「プチ・デパ地下」的空間なの。

 

アオハルも、皆さまが「超・いらっしゃりたくなる」ようなクリニックを目指そう!と、インスパイアされます😃✊🏻

六本木駅からおいでの皆さま、ぜひノースタワー地下を通っていらしてみてください!